平凡文系大学生の小言

え?ブログの説明とはなんぞや 読んで判断してちょ

煽り運転されたぜ

大学時代にほとんど車の運転をすることがなかったので

 

駐車がまあまあ下手です

 

どうも頭文字です

 

 

いや、深夜の1時くらいに家に帰りつきまして

 

初めての煽り運転を受けました

 

とまあ、俺の入りがなかなか強引なのもあったんですが

 

それにすっごい怒ってか

ラクション鳴らしながらすっげえ発進、急停止すんのよ

 

 

いや、確かにこっちが悪いのもあるさ

あれは、俺が悪かった だからこそ

ブレーキランプ5回点滅させて ごめんちょ をやったつもりなのに

 

まあすっげえ煽ってくんのよ

 

あんな体験初めてでびっくりしたんやけど

テレビなどでそれなりに

煽り運転はこんなのだ みたいなのやってたので耐性はあったんやが

 

それにしてもそんな怒る??

 

もう、急発進急停止連続でして

こっちもそれに伴い変な運転して

 

いや、事故ったらどうすんねん

 

 

事故るかもしれん運転を最初にしたのは

確かに俺のほうやった うんごめん そこは素直に謝ろうたくさん謝ろうじゃないか

 

 

それにしてもよ!!

 

その後に やり返すがために なぜさらに危険な運転をするかね!?

 

そんな危なかった?

やり返ししないと気が済まないくらいに怖かったのか

 

いいやそんなはずはないさ

そんなに車ぶつかるほどの危なさではなかったからなあ!!

 

もう深夜だからと行動で80キロくらいでかけてさ

そりゃ急に車出てきたらびっくりするかもしれんけど

 

それにしてもそんなやり返すくらい怒ることなのかい!!

 

なぜ、危なかった運転をさらに超えてくる運転をして相手を煽るのかい

 

 

 

 

とまあ、めちゃめちゃ文句を言うだけで

価値もなんもないお話なんやけどさ

 

もう仕事に明け暮れてはれて土曜日を迎える社会人が

多少ぴりついていたと考えてここはおとなしく引き下がりましょう

 

 

俺ほんと、煽り運転に煽り返すような人間じゃなくてよかったあ

 

そんな人間にならないと誓った22歳 3月14日の夜でした

 

 

いや、そういえば今日ホワイトデーやん

 

まあバレンタインになんもなかったけん特に特別なことは何にもないんやが

 

また更新します

 

 

 

ラジオトーク聞いてね

頭文字Bドリフトラジオ