平凡文系大学生の小言

え?ブログの説明とはなんぞや 読んで判断してちょ

明けましたがおめでたくはない

元日に服着たまま湯船にぶん投げられ

 

2日に足の小指をおもっきしぶつけ

 

3日になすを食べました

 

 

どうも作者こと 頭文字Bでございます

 

 

2020年は ネット内の自分を作りたいと思って

ラジオトークを始めました

 

ユーチューブって目で楽しんでるものだから

 

次は声かなーなんて

 

 

携帯置いたまんま おもしろいプロダクトあったら

 

便利よね なんて思いまして 始めました

 

頭文字Bのドリフトラジオ 興味があれば検索してやってください

 

 

 

やべえ なんも書きたいことねえよ

 

でもなんか 今暇だったから書いてみました

 

 

2020年からは社会人になるのです 

 

はれて大人の仲間入りです

 

どうかお手柔らかに 社会人の輪に入れてやってください

 

どうか俺を助けて

 

 

 

うーーん

 

こんどしっかりとかこ!!!!